つくつくぼーし,つくづく奉仕,中.

ひと段落したので今月下旬に控えるイベントまでにすること

  • イベント
    • シナリオを考える
    • 考証をお願いする
    • googlemapでいけるのか?
    • 中身作り
    • 3Dの件連絡
  • TA
    • 3dsMaxのインストール,データの確認,打ち合わせ
  • けんきゅ
    • グラフカット整理⇒MFC
    • どーやって影落とすかなー
    • おぷ風呂かっと
  • わたくしごと
    • PC自作
    • ノートPC買うのは来年!と決意する
    • ほか


しかしまぁ,何かやりたいが何かやろうぜに代わり,何かやらなきゃに取って代るまでにそう時間はかからなかった…今回も.とは言えこの1ヶ月半に限っては,ひとつ目とふたつ目のはざまのやらかい場所を,有無も言えずに奪われた点を慰めとしたい.


あー,就職活動もしないとな…ファッキンニートくらいわかるよ馬鹿野郎っ