画像処理 処理落ちするのは 俺の方

MSDSで探してたらこんなんあったお.3Dゲームの作り方とかもすごいソフトタッチで解説してる

http://msdn.microsoft.com/ja-jp/academic/cc998604.aspx

しかし,2値画像の輪郭線の決まった間隔毎に目印をつけたいんだが,何かいい方法あるでしょうかねえ….
0と1の境界線を探していけばいいのかなあ.線を追って行って,次の分岐点についたら三方探索,みたいな.経験が浅いと他で流用できそうなアルゴリズムもぱっと浮かばないから,中学受験した時の脳みそで考えるしかないorz


ところで,サマーウォーズははたして,おばあちゃんっ子の心も捉えるのだろうか?

そういえば今日はシンボルの公開初日.


メモ,以下の二つ.今年のICCV

Background Subtraction for Freely Moving Cameras
Yaser Sheikh, Omar Javed, Takeo Kanade

Realtime Background Subtraction from Dynamic Scenes
Li Cheng, Minglun Gong


メモその2,グラフカットwikipediaねえな,と思ってたけど
http://ja.wikipedia.org/wiki/カット_(グラフ理論)
カット_(グラフ理論)を見ればよかったのか.